赤い靴 (Akai Kutsu) [Salley]

足の下 頭の上
世界はもう 回ってる
片耳の道化師よ
今日もまた笑わせて

夢の花 咲いた咲いた
続きを教えて ほら

手を引いて連れてってよ
おいていかないで
私に見えるように
かかとを鳴らして踊ってよ

いつまでも踏めない影
みんなどうして笑ってるの
-お祭りは終わったの
今度また遊んでね

夢の中 おかしいな
もう気づいているのに

ここから動けない
この夜の終わりに
脱げない赤い靴
踊っているのは私だけ

夢の中 おかしいな
みんなどこへ行ったの ねぇ

手を引いて連れてってよ
おいていかないで
脱げない赤い靴
痛いよ 苦しいよ

ここから動けない
この夜の終わりに
脱げない赤い靴
踊っているのは私だけ
ashi no shita atama no ue
sekai wa mou mawatteru
kata mimi no doukeshi yo
kyou mo mata warawasete

yume no hana saita saita
tsuzuki wo oshiete hora

te wo hiite tsuretette yo
oite ikanaide
watashi ni mieru you ni
kakato wo narashite odotte yo

itsumademo fumenai kage
minna doushite waratteru no
omatsuri wa owatta no
kondo mata asonde ne

yume no naka okashii na
mou kizuiteiru noni

koko kara ugokenai
kono yoru no owari ni
nugenai akai kutsu
odotteiru no wa watashi dake

yume no naka okashii na
minna doko he itta no nee

te wo hiite tsuretette yo
oite ikanaide
nugenai akai kutsu
itai yo kurushii yo

koko kara ugokenai
kono yoru no owari ni
nugenai akai kutsu
odotteiru no wa watashi dake