明日、僕は君に会いに行く。 (Ashita, Boku wa Kimi ni Ai ni Yuku) [ワカバ]

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
寂しさだけが 今日もリアルで
今、会いに行ったら泣いてしまう

僕は君を好きになった
夕暮れの風の匂い
僕は思い出して嬉くなる
君の声 その笑い方

僕は君を好きになった
誰にもまだ言えてない
ひとり思い出して嬉くなる
その声 しゃべり方

寂しい気持ち ポツリ
好きな気持ち キラリ
ふたつ区別がつかない僕は
夕暮れに心つぶれてく

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
寂しさだけが 今日もリアルで
今、会いに行ったら泣いてしまう

僕は君を好きになった
日曜日 雨の匂い
僕は思い出して 会いたくなる
振り返る 笑い顔

秘密の気持ち ユラリ
とまどう気持ち フワリ
ふたつ抱えきれない僕は
夕暮れに心つぶれてく

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
朝の光が溢れ出したら
好きと言おう 勇気持って

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
寂しさだけが 今日もリアルで
今、会いに行ったら泣いてしまう

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
朝の光が溢れ出したら
好きと言おう 勇気持って

kimi o suki dake ja monotarinai
akogare dake ja umekirenai
samishisa dake ga kyou mo RIARU de
ima, ai ni ittara naite shimau

boku wa kimi o suki ni natta
yuugure no kaze no nioi
boku wa omoidashite ureshiku naru
kimi no koe sono waraikata

boku wa kimi o suki ni natta
dare ni mo mada iete'nai
hitori omoidashite ureshiku naru
sono koe shaberikata

sabishii kimochi POTSURI
suki na kimochi KIRARI
futatsu kubetsu ga tsukanai boku wa
yuugure ni kokoro tsuburete'ku

kimi o suki dake ja monotarinai
akogare dake ja umekirenai
samishisa dake ga kyou mo RIARU de
ima, ai ni ittara naite shimau

boku wa kimi o suki ni natta
nichiyoubi ame no nioi
boku wa omoidashite aitaku naru
furikaeru waraigao

himitsu no kimochi YURARI
tomadou kimochi FUWARI
futatsu kakaekirenai boku wa
yuugure ni kokoro tsuburete'ku

kimi o suki dake ja monotarinai
akogare dake ja umekirenai
asa no hikari ga afuredashitara
suki to yuou yuuki motte

kimi o suki dake ja monotarinai
akogare dake ja umekirenai
samishisa dake ga kyou mo RIARU de
ima, ai ni ittara naite shimau

kimi o suki dake ja monotarinai
akogare dake ja umekirenai
asa no hikari ga afuredashitara
suki to iuou yuuki motte