一番綺麗な私を (Ichiban Kirei na Watashi wo) [中島美嘉]

もしもあの春にあなたと出逢わなければ
舞い散る花びらはただ白く
見えていたでしょうか?

もしもあの夏を二人で過ごさなければ
花火の輝きも残らずに
消えていたでしょうか?

一番綺麗な私を
抱いたのはあなたでしょう
愛しい季節は流れて 
運命と今は想うだけ

もしもあの秋に私が戻れるのなら
隠し通したあの涙さえ
見せてしまうでしょう

もしもあの冬にあなたを信じていたら
今も二人で寄り添いながら
生きていたでしょうか?

一番綺麗な私を
抱いたのはあなたでしょう
消えない涙の記憶を 
運命と人は呼ぶのでしょう

ああ あなたも私を想うのでしょうか?
二度と戻ることのない 駆けぬけた季節を

一番綺麗な私を
抱いたのはあなたでしょう
あの日心は震えてた 
だけど今溢れ出す

一番綺麗な私を
抱いたのはあなたでしょう
時を超えるこの想いは 
愛の他何があるでしょう

一番綺麗な私を…
moshimo ano haru ni anata to deawanakereba
maichiru hanabira wa tada shiroku
mieteita deshou ka

moshimo ano natsu wo futari de sugosa na kereba
hanabi no kagayaki mo nokorazu ni
kieteita deshou ka

ichiban kirei na watashi wo
daita no wa anata deshou
itoshii kisetsu wa nagarete
unmei to ima wa omou dake

moshimo ano aki ni atashi ga modoreru no nara
kakushi to shita ano namida sae
misete shimau deshou

moshimo ano fuyu ni anata wo shinjite itara
ima mo futari de yorisoi nagara
ikiteita deshou ka

ichiban kirei na watashi wo
daita no ha anata deshou
kienai namida no kioku wo
unmei to hito wa yobu no deshou

aa anata mo watashi wo omou no deshou ka
nidoto modoru koto no nai kake nuketa toki wo

ichiban kirei na watashi wo
daita no wa anata deshou
ano hi kokoro wa furueteta
dakedo ima afuredasu

ichiban kirei na watashi wo
daita no wa anata deshou
toki wo koeru kono omoi wa
ai no hoka nanika aru deshou

ichiban kirei na watashi wo