忘れないから [GACKT]

雑踏を通り抜けて
光の導く場所へ
音のない情景は
流れ続ける

両手を広げて
すべてをつかもうとした
錆びついた線路の果てに
何かがあると信じていたい

このまま時が止まればいいと
ありふれた言葉で願いを込めた
どれだけ君を見つめていても
あの頃のように僕に微笑みかける

忘れないから…

原色のゆらめきは
目の前に浮かんでは消える
瞼を閉じても今は
あの場所にもう二度と還れない

このまま時が続けばいいと
ありふれた言葉に願いを込めた
今なら君に明かせるだろう
僕の中にある素直なこの想いを
色褪せはしないから…

虚ろ気な眼差しで
なぜ僕のことを見つめるの?
もうすぐ僕もゆくよ
そうすべてが今そこにあるから

このまま時が止まればいいと
ありふれた言葉で願いを込めた
どれだけ君を見つめていても
あの頃のように僕に微笑みかける

あの日あの時のまま続けばいいと
ありふれた言葉に願いを込めた
今なら君に明かせるだろう
僕の中にある素直なこの想いを
色褪せはしないから…
zattou wo toorinukete
hikari no michibiku basho e
oto no nai joukei wa
nagaretsuzukeru

ryoute wo hirogete
subete wo tsukamou to shita
sabitsuita senro no hate ni
nanika ga aru to shinjiteitai

kono mama toki ga tomareba ii to
arifureta kotoba de negai wo kometa
dore dake kimi wo mitsumeteitemo
ano koro no you ni boku ni hohoemikakeru

wasurenai kara...

genshoku no yurameki wa
me no mae ni ukande wa kieru
mabuta wo tojitemo ima wa
ano basho ni mou nido to kaerenai

kono mama toki ga tsuzukeba ii to
arifureta kotoba ni negai wo kometa
ima nara kimi ni akaseru darou
boku no naka ni aru sunao na kono omoi wo
iroase wa shinai kara...

utsuroke na manazashi de
naze boku no koto wo mitsumeru no?
mou sugu boku mo yuku yo
sou subete ga ima soko ni aru kara

kono mama toki ga tomareba ii to
arifureta kotoba de negai wo kometa
dore dake kimi wo mitsumeteitemo
ano koro no you ni boku ni hohoemikakeru

ano hi ano toki no mama tsuzukeba ii to
arifureta kotoba ni negai wo kometa
ima nara kimi ni akaseru darou
boku no naka ni aru sunao na kono omoi wo
iroase wa shinai kara...